« 2012年10月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013.01.28

タイムリーすぎる

女子高生「個室マッサージ」初摘発 警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130127-00000561-san-soci

昨日、池袋の駅ハイ終わった後、ラーメン屋探しにウロウロしてたんだけど。
↑確かにあった!

ポン引きの兄ちゃんが「現役JKのマッサージだよ」的な感じで話しかけて来たんだけど。さすがに危険な匂いがしたから当然シカト。

チラッと看板見たら、現役JKはフツーのマッサージで、ハタチ以上の嬢になると割りと密着度の高いマッサージをしてくれるんだそうな(笑)
性的サービスはございませんとも書いてあったなぁ(JK限らず)

なんだか、池袋しばらく来ないうちに変わったなぁとか思ってたんだよ。
別に春を買うわけじゃないから法的にはセーフなんかなぁとか考えたんだけどね。(※どっちにしろ行く気なし)

もし、血迷って入店したら一緒に摘発されてたかも(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年2月 »