« スマホから | トップページ | いきなりじじぃ »

2017.05.22

近況など

そんなわけでなんとなくblog再開してみよっかなー。なんて軽い気持ちで。
約4年ぶり・・・・4年?10年くらい更新してない感覚なんだけど。
3.11もしっかり投稿してたなぁ。覚えてない。

過去の痛々しい記事はあえて取っておく。思い出だーね。

さて、この4年間で色々と変わりました。

まず、一番でかい変化は孫ができました
いや、リアルガチで。

しかも2名。4年生と1年生。
オレ、今年45。年齢差35の孫
顛末はFBとかでもちょっと触れたけど、後日改めて書きたいと思う。

まぁ、その孫が出来たのが今年の2月なんだけど、(色々おかしいけど、それも後日w)
直前まで、「世界終末時計」ならぬ「夫婦終末時計」がそうだなー。残り2分くらいにまでなったんだよ。
つか、離婚する気満々。

ところが、いきなりの孫出現により暗礁に乗り上げる笑
離婚するタイミングが完全に失われたって言う。
まぁ、ここらへんも後日書こうかね。

その孫。
一昨日(5/20)運動会があって。
何ていうの?じじぃデビュー?笑

くっっそ暑かったデスヨ。
腕とか、こんがりミディアムレアで焼けました。
校庭走り回って写真撮ってました。400枚以上。
多分、「一番動いた」じじぃだと思う笑

Kako9s3jwufrbqxwjcps
徒競走とかー

Kakobdrcw3wgmvasawb9
ダンスとかー

まぁ、こんな調子でなるたけ更新していきたいなーと。

今んとこ、SEOとかするつもりはないけどさ。
FBとTwitterに連動するくらいだから、PV1桁だろうけど笑(しかもオレだけとかw)

なんとなく思い出してblogがまだあったこと確認して、オレ自身読んだら結構面白かったんだよね。
また数年後楽しむために。

|

« スマホから | トップページ | いきなりじじぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40063/65314656

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など:

« スマホから | トップページ | いきなりじじぃ »