« 【駅からハイキング】~新秋津~ | トップページ | (3人目の)孫誕生 »

2017.06.19

ヤバイもの入ってる?

金曜日(2017/6/16)に坊主が父の日に持ってきたくれた酒。
2行目にして話が脱線するなけど笑
オレ、この既設くらいになると脱皮が始まる笑
夏は基本パンイチ。
娘'sもオレはそういう生物だとか思ってるのか、苦情をもらったことがない笑
で、今の季節はまぁ気温にもよるけどTシャツ+パンツくらい。
※そのくせ、寒がり要素も持ってるから、ちょっと涼しくなるとスウェットになる

んで、坊主が電話来て、今から(酒持って)行くわーと。
しばらくして到着。ヨメと一緒に。(オレ、パンツ)

言えよ!(ヨメも来るって)

今さら慌ててズボン履くほうが絶対不審なので、このままやり過ごす。
それなりの会話して、時間にして30分。
5回もあってない20代女性にパンツ(とTシャツ)で過ごすって何かの罰ゲームですか?

でもさ。
そういや、最近トランクスよりボクサー派の方が多いってYahoo!ニュースでやってた。
オレはその上を行ってるのさ。
こんなやつ
ロングボクサーとかいうやつみたいね。
うん。きっとスパッツ的な、そんな類に見えてたに違いない。違いない。(願望)

とまぁ、そんなネタも織り交ぜつつ貰った酒がこれ。
これ、今写真見て気付いたんだけど、「黄桜」って買いてあんな笑
「純米大吟醸」にすっかり騙されてたわ。

てゆーかね、そういうの抜きに旨い酒なのさ。

たださ。
オレ、休みの日…いや、あんま関係ないか笑
晩酌に充てられる時間にもよるけど、だいたい5合~7合飲むのね。

ところが。

このお酒、3合くらいで激眠になる。
もーマジで。すんげー眠くなるの。

これ、アレでしょ。
絶対ヤバイもん入ってるでしょ?笑
意識レベルが極端に低下するんだよ。
3徹とかしない限り、オレ滅多に寝落ちとかしない人なのに。
歯磨いて、布団に入って、よし寝るぞ!ってくらい準備しないと寝れない人なのに。
びっくりしたわ。

何入ってるのさ?

今日の朝食
Dsc_2017
セブンのおにぎり

今日の昼食
Img_20170619_120707hd

Img_20170619_120714hd
ハンバーグ(セブン)
キュウリの塩昆布漬け
きんぴらごぼう(セブン)

今日の夕食
Dsc_2018
めん徳 二代目 つじ田 日本橋八重洲店
たまたま前を通りがかったら、珍しく行列なしだったので、ふらふらーっと笑

関連ランキング:つけ麺 | 日本橋駅東京駅三越前駅


↓もしよかったらクリックを↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

|

« 【駅からハイキング】~新秋津~ | トップページ | (3人目の)孫誕生 »

コメント

スパッツ的には見えない、、、パンツでしょ!
しかもシャツ着てなかったらねぇ。。。
なんか目のやり場に困るわ、、、5回も会ってなくて、、、。

投稿: めぐちん | 2017.06.20 06:12

その時はシャツ来てた!大丈夫!
1ヶ月遅かったらヤバかったけど笑

投稿: Kou | 2017.06.20 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40063/65431386

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイもの入ってる?:

« 【駅からハイキング】~新秋津~ | トップページ | (3人目の)孫誕生 »