« 直感的中 | トップページ | 父の日 »

2017.06.15

自己紹介

昭和47(1972)年の44歳♂(2017年6月現在)。Kouと言います。

江戸川区に母子家庭の一人っ子で生まれ、程なくして松戸に移転。
その母親が小1の頃からアル中になってわけわかんない生活が始まる。
ガッコ、行った記憶ないんだよねー。よく進級出来たな
小4の頃逝去。

そこから、江戸川区のとある家族に引き取られ、比較的平穏な生活が続いたのが20歳まで。
ネタの神様はオレを手放してはくれなかった!

高卒で入った会社(ソフトウェア会社)を2年で辞め、引き抜かれた会社が即倒産!
半年以上給料が出ず、その他もろもろでン百万の借金を抱える

フツーのリーマンだと利息返すのも厳しいぞ。
当時、例の「グレー金利」と言われた、約29%という鬼金利。
数年前「過払い請求」を起こし、一時数百万の債権を持つが、ほとんどの会社が「支払い不能」
T富士から何千円か帰ってきたくらい笑

フリーのエンジニアとアルバイトの掛け持ちすること2年くらい。
やっと、長期契約をしてくれる会社を人づての紹介で見つけ、生活を取り戻す。

26歳で結婚。
結婚したら、3つおまけが
いわゆる「ステップファミリー」
27歳で4人目出産(もちろんヨメが笑)。
このBlogでは子供を以下のように呼んでいます。

1人目♂→坊主
2人目♀→大嬢
3人目♀→小嬢
4人目♂→チビ(もはやオレよりデカイけどw)

その頃は仕事が多忙を極め、あんま家にいなかったなぁ・・・。

2017年6月時点で、上3人は全員成人。一番下も高3。やっと子育てがほぼ完了。
まぁ、色々あって夫婦関係も完了の道に歩んだ途端!笑

一番上結婚。(2017年1月)
結婚したら、おまけが2つ!
オレ、44歳にして、いきなり孫2人

ネタの神様はここでもオレにネタ提供してくれた。

夫婦関係解消のタイミングがすっかり失われる。(家庭内事実離婚状態)
会話よりLINEのほうが多い始末笑(事務連絡等)

これから先どうなるのか!
次にネタの神様ハリケーンが巻き起こるのはいつか!

基本ゆるいオッサンBlogですが、たまに巻き起こる事件含め、ゆる~く綴っていきたいなぁと。

そんなわけで、興味持っていただいたご奇特な方。
どうぞよろしくですー。

(2017/06/20追記)
昨日、3人目の孫が誕生しました~

|

« 直感的中 | トップページ | 父の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40063/65414183

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介:

« 直感的中 | トップページ | 父の日 »