« 予期していなかったわけではない | トップページ | NAGANO-LIFE »

2017.07.29

ただいま

※この記事は昨日出張帰りの新幹線の中で書いたものです。

火曜からの長野出張。今、帰りの新幹線。
なーんかドタバタしたなぁ。
忙しいっちゃ忙しいんだけど、帰りがめちゃ遅く…てわけじゃないんだけど

あぁ、そっか。
世の中便利になったよねぇ(いきなり)

てのも、19時とかには宿戻れるんだけど、最近のビジネスホテルってWi-Fiなんて標準装備。
結局、宿で酒飲みながらメールやら資料作りやら。
オンだかオフだか中途半端な時間が多かったな、

長野らしい飯なんて、ランチに蕎麦食ったのとセブンの長野限定おにぎりくらいか笑

1度だけベンダーの人と飲み行ったけどビミョーな「飛騨」の店だったし。なぜ飛騨笑

さて、まぁこれで長野出張は一区切り

来週から長野!(えっ?)

月~木の予定でーす笑

この出張中に食ったもの

Dsc_2280
ローソンの弁当。
初日の夜だったかな。宿で仕事一区切り付けてホントは外に食べに行こうと思ったんだけど大雨…
すっかり心が折れてこうなった。

Dsc_2281_2
家飲みならぬ宿飲み笑
こちらのホテル、残念なのが冷蔵庫。
冷凍室(スペース)がないから、氷が寝るまで持たない

Dsc_2285
2日目の昼食。
職場近くのそば屋さん。まぁ、こんなもんかな

Dsc_2288
Dsc_2287
この出張唯一の外飲み。
長野って混んでるところはホントに入れないし、入れるお店はうーんって感じの
なんだか勝ち組、負け組がはっきりしている印象。
このお店はどっちかというと後者笑
「飛騨自慢の味 山賊焼」。お肉はまさかの唐揚げ笑
てゆーか、長野来て飛騨料理って



関連ランキング:居酒屋 | 長野駅(長野電鉄)長野駅(JR・しなの)市役所前駅


Dsc_2289
ホテルで無料で出される朝食。蕎麦といなり。
けど、夏に暖かい蕎麦は食おうって気に中々ね笑
1回だけ食べたよ

↓もしよかったらクリックを↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

|

« 予期していなかったわけではない | トップページ | NAGANO-LIFE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40063/65594380

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 予期していなかったわけではない | トップページ | NAGANO-LIFE »