« 交通費ヤバい | トップページ | ただいま »

2017.07.24

予期していなかったわけではない

オレが今担当しているのは、某ベンダーのサーバー製品なんだけど。
比較的新しい製品というのもあって、認知度が恐ろしく低い
某ベンダー社員曰く、オレは「世界に100人といない○○(その製品ね)開発者だから」
って嬉しくない笑

しかも、そのベンダーの営業さんがどんな売り方したんだよ!ってくらい「なんでも出来る製品」って事になっている。
実際は中途半端なアプリなんだよなー笑

てことで、長野のお客さんも導入はしようとしてるんだけど、そもそも導入の仕方がわからない

今まで、週1~2で長野に行ってたんだけど、いよいよ切羽詰まってきたらしく
明日から今週いっぱいまで長野にお泊り出張決定。

こうなるだろうな~とは内心思ってたよ。
今の会社での泊まり出張とか初めてだから、色々手続き確認して、
ホテル予約・・・・

あっ!今夏休みじゃん!

慌てて検索。
1泊6000円の宿なんとかゲット。
あぶね~

ところでこの数年、泊まりの出張ってろくなことがないのが不安。
ことごとく修羅場

栃木半月とか
成田1ヶ月とか

その間休めた試しなし笑

今回はウィークデーだけの出張だから休みはないんだけどさ。
「長野の夜」も金曜日十分徘徊したから、まぁそれも良い。

けどなー。

せっかくの長野。

御朱印帳もってこーかな笑(←善光寺)

もらい行く時間…ねぇだろうなぁ。


今日の朝食
Dsc_2275
越後そば@東京駅
ここ、行くたびにクォリティが下ってるような気がするんだけど笑

今日の昼食
Img_20170724_124327hd
鶏の照り焼き(スーパーの惣菜)
ブロッコリー
オクラのめんつゆ漬け

今日の夕食
Dsc_2276
セブンのおにぎり

↓もしよかったらクリックを↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

|

« 交通費ヤバい | トップページ | ただいま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40063/65575384

この記事へのトラックバック一覧です: 予期していなかったわけではない:

« 交通費ヤバい | トップページ | ただいま »