« オレ的最強調味料(肉用) | トップページ | では、いきます。 »

2017.08.30

予定が大きく狂う

今週で8月も終了。
長野の案件もここで一旦終了。
一旦っていうのは、復活する可能性がゼロではないから。
案件自体は数年単位。
なので、某ベンダーの入館証も返却ではなく担当の社員に預かってもらう感じ。
他の案件でまた呼ばれるかも知れないし。

9月は1ヶ月の予定なんだけど新宿案件のヘルプ。
そこのプロジェクトリーダーが色々あって案件から離れるので、比較的顧客と会話出来るオレが後釜にって流れなんだけど、
後からやってきてリーダーとかって嫌われるだけじゃんね

気になって、そのプロジェクトのこと社員に聞いたらあんま良い噂聞こえてこなかったし笑

新しい現場には、今持ち込んでる田町の会社のPC持っていけないみたいなので、
31日、早めに抜けて田町に戻ってPC返却して1日から新宿っていう段取りだったんだけど、
今朝メールが来て。
「31日、離任の挨拶と打ち合わせ。それから打ち上げみたいのやりまーす。長野で

マジか笑

最終日に長野か。これは想定外。
ちなみに、離任の挨拶はまぁアレとして、打ち合わせはオレ出る必要あんの~?くらいなビミョーな打ち合わせ。
まぁ要するに、飲み会のために出張申請ムリポだから、打ち合わせも出てねって感じだ。

しかし、こうなると今週の予定が大幅に狂うわけで。
うーん。とりあえず明日は作業して、帰りPCを持って帰って、木曜の朝田町で返却。
ソッコーで電車乗って長野入り。夜、長野で飲んで次の日新宿。

って、めっちゃ忙しいじゃん汗

この会社の仕事、いっつもこんな感じ。
もっと要領よく出来ないものか。

↓もしよかったらクリックを↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

|

« オレ的最強調味料(肉用) | トップページ | では、いきます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40063/65725880

この記事へのトラックバック一覧です: 予定が大きく狂う:

« オレ的最強調味料(肉用) | トップページ | では、いきます。 »