« 雑穀米に挑戦 | トップページ | 初食! »

2017.09.07

時間ってホントに凄いね

来週、なんだか「ちょー」忙しくなる予感。久々~。
終電まで仕事ってのも久々なんだけど、8:40始業っていう意味わかない職場なので、朝キツそうね。
でも、Kouには190時間以上仕事(なるたけ)させるなっていうお触れが出てるので、再来週とか諦めてた夏休みが取れるかも?いらんけど。
そんなんより、時間精算させてくれ。(残業的な…)
金が出るならブラック歓迎だぜ笑

で、昨日の夜。
新宿からの帰宅中、武蔵浦和の駅で武蔵野線を待ってたとき。
スマホで、「アナザーエデン」のレベル上げ笑

そしたら、オレの肩を突く指が。

坊主でした。
(※長男で今年結婚。3人の子持ちw)
オハツでいらっしゃった方は、「自己紹介」見てね。
こちら

もう、ヤツも25歳?とかそんくらい笑

5年前だったら声かけるなんてこと絶対なかったよな。お互い
6月に産まれた赤ちゃんの話とかをしながら吉川に。

最近行きつけになった和食料理屋さんの話になって、「今日は行かないの?」

あぁ、たかられてんのね。オレ。

仕方ないよねぇ。小遣い制だもんねぇ。
てことで、連れてった訳で。
オレ、新宿でラーメン食ってんだけどな笑

気付くと2時間以上わりとガッツリ飲み。2人で日本酒8合とか笑
考えてみたら今年3回目かな。坊主とサシ飲み。

サシ飲み回数で行ったら、もしかしたら1番多いんじゃね?
少なくともトップクラスの多さ。(ほとんど一人酒ですが何か?)

多分。あいつ、高校入ったあたりから結婚するくらいまで、オレのこと死ぬほど嫌いだったはず笑
それがねぇ。今じゃ結構腹割って話せるようになった。
時間ってさ、凄いね。色んな感情を薄めてくれる。(良くも悪くも)
料理で言うと卵みたいなもんか?笑

今年。もっぺんくらいアリそうね。ちょっとだけ!ちょっとだけ!楽しみな自分がコワイ笑


って、ここで終わる予定だったんだけどさ。
あのね。
今日、ちょ~~~~~~~久々に読者の方からコメント頂いたんだよね。
リアル知り合いじゃない方から。

なんかさ。すんげー嬉しいの。びっくりしたわ。自分で。
よかったら皆さん(てほど読者いないの、知ってるw)コメント残してくださいね。
なるたけポジティブ方面で笑

Kouは褒められると天狗になるタイプ!(だめじゃん)

↓もしよかったらクリックを↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

|

« 雑穀米に挑戦 | トップページ | 初食! »

コメント

ただいま息子絶賛反抗期。
よそではおしゃべりらしいけど、家では必要最低限。
それさえも親から話しかけられるだけでもうざったがる感じ。
すれ違いさえ、、、
kouさんのような親子関係になれる日が来るんだろうか?
今は想像できない。
無事自立してさっさと巣立ってほしい!

投稿: めぐちん | 2017.09.08 00:32

めぐちん

男(つか、ガキ)なんてそんなもんよー。
オレは同じ目線で、「お前なんか嫌いだー」とか思ってたけど笑
悪い方向に進みそうになったら蹴飛ばしたけど、それ以外は完全に放置したなぁ。
ヨメはどう扱ったか分からんけど…

投稿: Kou | 2017.09.08 06:12

今夜の更新はまだかなーと待つ・・・
そして待つあいだに次第に睡魔
この水割り飲んじゃう前に更新きぼんぬ!


男同士って、なんかいいよねぇ
白黒はっきりしてるし、変に複雑じゃなくて(言い方悪いけど単純ってゆーの?)
これが女同士だとそうはいかない^^;
みたいな

投稿: aiko | 2017.09.08 23:11

aikoさん。

更新間に合ったかな?汗
ただ、まぁ、オレも経験あるけど、ハイティーンから20代前半までは親となんて仲良くなれないよね。
だから、今の次男もそうだけど、オレから歩み寄るとか一切しない笑
だって無駄だもん。
将来、分かってくれてもくれなくても、もはやどっちでも良くてね。
親なんてそんなもんじゃん?
「分かってくれよぅ」とか思った時点で負けだと思ってるからさ笑

投稿: Kou | 2017.09.09 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40063/65763292

この記事へのトラックバック一覧です: 時間ってホントに凄いね:

« 雑穀米に挑戦 | トップページ | 初食! »