« 予定が大きく狂う | トップページ | 小さくなった »

2017.09.02

では、いきます。

本題に入る前に。

今月から新しい職場なんだけど、ちょっと、ね。
ていうのが、外部のネット接続が一切遮断されてる。
銀行とかではありがちなんだけど、まさかの状態。
このBlogは仕事中に昼休みとかちょっとした息抜きがてらにちょっとずつ書いて下書き保存してるわけなんだけど。
それができなくなるってワケ。

うーん。ちょっと困った~。
どうすっかな。
夜、イチから書くのめんどくさいんだよね

ちょっと考えるわ。

では、本題。

昨日。仕事帰りに髪を切ろうといつもの1000円カットに(新宿店は初)

ちょっと混んでたけど20分くらいでオレの番。
切ってくれた人はわりと若い女性。

ん?ちょっと緊張してる?
もしかして今日デビューとか?そんな感じ。

いつもの通り「長さは1cmくらい切ってもらって、後は強めにすいてください」
わかりました、と。


問題はこれから。


では、いきます

い、いきます!?笑
初めて聞いたぞ。カットしてくれる人から出たセリフでは笑


この不安。


例えば、(部分麻酔の)手術中に執刀医が「あっ…」とか言われたとき(ないけど)に近いぞ笑


その後、オレの後ろから手を伸ばして前髪を切ろうとした時。

あ・・・あのー。


胸が後頭部に当たってますが…。

あの名曲(?)が頭の中をリフレインする。


「もしかしてだけどー」
「もしかしてだけどー」
「これってオイラを誘ってるんじゃないのー」

(※絶対違うw)


こういうのって、なんでこうドキドキすんだろ。

いい経験をさせてもらいましたー

↓もしよかったらクリックを↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

|

« 予定が大きく狂う | トップページ | 小さくなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40063/65741121

この記事へのトラックバック一覧です: では、いきます。:

« 予定が大きく狂う | トップページ | 小さくなった »