« 宇宙語 | トップページ | 発症2日目 »

2017.09.12

ダブルパンチ

今朝起きたとき。

あったまいてぇぇぇぇ!


これ、最近時々あるんだよね。すんげー頭痛。
四半世紀「ノンベ」やってるから分かる。これ、二日酔いとかじゃねぇ。
うーん。午前中動けないパターンだ。
とりあえずロキソニンを飲んで、仕事のメンバーにメール。
午前半休しまーす。

実は、この時点で全休するか迷ってた。
理由。

足もいてぇ。
ロキソニン取りに動いたら、左足に体重が乗せられない汗

以前だったら、骨?筋?何?って感じだったけど、今なら分かる。
痛風発症


普通、足の小指とかが痛くなるんだけど、オレのはちょっと変わってて。
例えばくるぶしとか、膝とか。
中々痛風と縁がない場所が痛くなる。

今回は足の甲。
左足の親指の根本と足首の間くらい。

場所はともかく、「痛みの質」っていうのかな?これがまさに痛風。

ただ、まだマシなのが、比較的他の人と痛風の症状より軽い。
動けないことも、ない。

無駄だと分かってても、とりあえず「フェイタス」塗ったくる。
まぁ、聞かないよね。だって原因がフェイタススコープから外れまくってるもん笑

結局、午後も動けず全休。
やだなー。明日仕事溜まってんだろうなー。

オレの経験上、足の痛みが引き始めるまで後1~2日はかかる。
何が辛いって、今の職場って駅から徒歩15分くらいかかるのよ。

ウチから駅までも15分。
普段はなんともない距離なんだけど、さすがに鬱。

むー。

↓もしよかったらクリックを↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

|

« 宇宙語 | トップページ | 発症2日目 »

コメント

お大事に~。
リッチマンなんだから、駅~職場、駅~自宅はタクシーで!!

投稿: めぐちん | 2017.09.12 22:22

めぐちん

絶対無理笑<タクシー
つか、金のなさは天下一品よん。

投稿: Kou | 2017.09.12 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40063/65783197

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルパンチ:

« 宇宙語 | トップページ | 発症2日目 »