« 後悔するのが目に見えすぎてた | トップページ | ユーロファイター »

2018.09.01

突然の電話

今日。夕方。つか、ついさっき。
18時過ぎ。
ふとケータイに目をやると、電話のアイコンが表示されてた。
着信あり、だ。
普段、電話なんか滅多に鳴らないからさ笑
基本的に無音設定。なんならバイブ設定すらしていないくらい。

あれ?誰から?
着歴を見る。

ぶっ!

○○社M様


客からかー。


今行ってるのは大雑把に言えば金融系。
場合によってはめちゃ緊急を要することも少なくない。

慌ててコールバック。

ワンコールで出る。
「あっ、Kouさーん?お疲れ様~」

このMさん。金融っつーか、ノリは業界人だ笑
そして、Kou好きを公言してる。

その性格からして、人から好かれることがあまりないので、ちょっと戸惑ってるんだけどな笑
(ごくまれにいる、Kou好きは、マニア化する笑)

変な意味じゃねぇからな。念のため

あっ・・・何か障害ありました?
いや、昨日オレに電話くれたよね?そのコールバック。


今かいっ!

あー、マジでビビったわ。

と安心させといてからの・・。

あっ、そうだ。
○○がこーなって、なんでだろうなーって状態なんだよね。

軽い障害情報いただきました_| ̄|○

明日出た方がよろしいですか?
そこまでしなくていいよー。
月曜に詳しく話そうか?
水曜リリースくらいを目標に行ける~?


が・・・頑張ります。

8月は相当キツかったからなぁ。
9月はちょっと楽になるんじゃねぇかなぁ?とか思ってたんだけど。

幸先良すぎだろ


熱い夏はまだ終わってないぜ。



ランキング参加しています。もしよかったらクリックを

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村


|

« 後悔するのが目に見えすぎてた | トップページ | ユーロファイター »

コメント

おひさしブリーフscissors

いつの間にかお昼のお弁当写真がなくなってるじゃん
作ってないのぉ?

投稿: aiko | 2018.09.03 11:25

おひさー。
いや、作ってるんだけど、あまりにも代わり映えしないからさ笑
同じ写真使い回しても良いんじゃね?くらいな感じだしさ。
撮るまでは良いんだけど、載せるの地味にめんどくさいしさ。

そんな感じー

投稿: Kou | 2018.09.03 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40063/67120284

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の電話:

« 後悔するのが目に見えすぎてた | トップページ | ユーロファイター »