« はしご | トップページ | 足りないもの »

2019.05.16

突然の

最近、職場から府中本町駅に行く道中に新しいラーメン屋が出来た。
元々、「クワトロバリエ」っていう塩ラーメンのお店だったんだけど、経営母体は一緒で、「荒節中華にはらい」っていう屋号とラーメンを一新させたお店。
まだ、スープの量産が出来ていないのか、昼は13時過ぎ、夜も19時過ぎにスープ切れ閉店しちゃうという中々のハードル。
まぁ、当分府中だから落ち着くのを待とう。
昨日もやってたけど店外行列出来てたし。

Niharai

 

そんなわけで、昨日の夕飯はいつものヤツ。

 

Dsc_5980


半分くらい食べたあたりで「ヤツ」は突然やってきた。

それは、「飽き」

 

オレ、わりと同じものを食い続けることが出来るタイプなんだけど。
この「飽き」のしきい値っていうのかな?
これを超えると途端に食えなく・・・というか食いたくなくなる。
昨日はガマンして全部食い切ったけど、もうすでに今日(昼休み中)の段階で1ミリも食いたくない。
こうなると当面ダメだ。
あぁぁぁ。
まだ豆腐1丁あるのに。昨日めかぶも買ったのに。
どうしようか。

納豆はまだ食えるから納豆ご飯にするか。。。。


ホントは。


次の「波」が来てるんだよねー。


・・・。ハムトースト食いたい笑


※ここまでがお昼まで記事

 

※現在22時。続き~

 

結局食ったのはというと・・・。

 

 

Dsc_5982 Dsc_5983

 

松屋様笑

 

いやー、やっぱ重いわ。

ワンコインで腹パンになれるのは良いんだけど、オレ的には夜食うもんじゃねぇなぁと。

もう当分食いたくない。

こんなん毎晩食ってたら成人病向かってまっしぐら~(痛風ヤローの寝言w)

 

げっぷ。

 

 

 

ランキング参加しています。もしよかったらクリックを

 


日記・雑談(40歳代)ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

 

|

« はしご | トップページ | 足りないもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はしご | トップページ | 足りないもの »